2026.05.09 H市 塗装工事 完工 ご依頼ありがとうございました。 ハウスメーカーはダイワハウスになります。 2回目の塗装工事になります。 また、2回目の塗装工事も任せていただきありがとうございました。 現状のグレーから明るいグレー系に変えたいとのご希望でした。 使用塗料は無機塗料艶アリです。 « prev next »